FUKUWAUCHI

今よりもっと!衣・食・住を楽しく・・・

HUKUWAUCHIおしゃれ総合まとめ情報サイト【連載コラム】お金の話FX編No2

f:id:s332k5322:20190120064755p:plain

【連載コラム】お金の話FX編No2

 

FXってどんなものなの?

と思おう方も多いかなと・・・

 

初心者だと、よく思われがちなのは

「上がれば」儲かる

「下がれば」損する

しかし、下げても予想が当たれば儲かるのです!

 

株式投資では信用取引で下がっても儲かることが

できますが結構なお金の額が必要になります。

 

しかし、FX投資は少ない金額で「上げ」「下げ」

どちらにども投資することができる!!

 

そして簡単に考えるのであれば1/2の確率で

なんの知識もなく当てることができる。

要はコインを投げて裏か表かの確率・・・

 

どうですか、誰でもできますよね(^O^)/

 

そして、今回この連載コラムで基本的なことはもちろん

誰も教えてくれなかったことを公開していきますね!

 

f:id:s332k5322:20190621133836p:plain

 

【連載コラム】お金の話FX編①で公開した取引報告書の続きで

今回、約500000円までの取引報告書を公開!!

 

まだ、【連載コラム】お金の話FX編①を見ていないのであれば・・・

過去の記事を読んでください。