FUKUWAUCHI

今よりもっと!衣・食・住を楽しく・・・

HUKUWAUCHIおしゃれ総合まとめ情報サイト【ホームページのご紹介】

f:id:s332k5322:20190620190619j:plain

やっと、ホームページのカタチが出来上がったので

本日からブログをはじめていきます(^O^)/

どうか皆様「HUKUWAUCHI」よろしくお願いします!!

 

さて、「HUKUWAUCHI」はどんなサイトなの?

と言いますと・・・

 

  1. 皆様が楽しい生活ができればと思い立ち上げました
  2. 私が気になるサイトをご紹介していきます
  3. 今後、コラムや企画を考えています!!
  4. そして、FUKUWAUCHIの会社を立ち上げます(^_^)

 

【ホームページのご紹介】

 

ホームページ・ブログ/ニュース・会社概要・お問い合わせ

と大きく分けて4つになります!

お問い合わせには気軽にいろいろ、ご意見・ご質問・ご要望

なんでも大丈夫ですのでお待ちしております(^O^)/

 

f:id:s332k5322:20190522190005j:plain

 

①皆様に「食」のことからお役に立つサイトをリンク

しました。

  • 旬の味を楽しむ食材カレンダー
  • 魚貝類の図鑑で食べ方まで記載
  • お肉の豆知識!美味しい食べ方
  • 野菜の情報・果物情報

ふるさと納税でさとふるとふるぽをリンクしました。

 

③東京・横浜で地域限定になってしまうのですが・・・

 太陽のマルシェをリンクさせました!

「太陽のマルシェと聞いただけでは?」と思うかも

知れませんが・・・HPからリンクしてます!

 

④おしゃれな物件をご紹介しているサイトがありまして

 見ているだけでもワクワクするサイトです

 

マウスコンピューターのリンク

 自分好みの仕様で始めるのもいいのではと思い

 

⑥お金の話でFX(為替)を簡単にご紹介

 今後、初心者向けにいろいろとブログでお話していきます

 

f:id:s332k5322:20190620201107j:plain

 

今回、ブログの内容がご紹介するだけの話になってしまいましたが

どうか今後ともよろしくお願いします!!